« ターバン野口とのファーストコンタクト | メイン | 写真共有サイト「Zorg」の使い方 »

2006年12月11日

今宵は大家さんご飯

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日はコーフンしすぎて、結局写真アップしてからムービー整理したりと朝までうだうだしていました。
午後から秋葉原でミーティングの予定だったんで、3時間くらい寝たかな。

コーフン疲れが今になってどどどっと噴出していて、眠くて眠くて……。お腹もすいてきたので、いつもより大分早いけど晩御飯にしようと台所で大好きな「ゆず大根」を刻んでいたら、大家さんから電話。

「今日のご飯ができたのよ♪」


わーいわーい(笑)


そのうちまとめてお礼をしなくちゃ。何がいいでしょうね。

投稿者 suzumari : 2006年12月11日 18:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5961

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]