« 取材の必需品 | メイン | 携帯を忘れた1日 »

2006年12月08日

羞恥プレイかとw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

ICレコーダーに録音した会話を聞き返すといつも思うんですよねぇ。

なんだこの声は……と。

自分の声なんですけど。

もごもごしてんな~アホっぽい笑い方だな~とか、滑舌いまいちだな~とか、変なところで会話カットしちゃってんな~とか、そこでもっとうんうん合いの手入れればいいのに~などと思わざるを得ません。取材ではまず相手にしゃべらせることが第一ですから、録音された会話の8割は取材相手の声ですけど、それでも合間に聞こえる自分の声にはうんざりです。

夕べも再生しながら1つ確信したことがあります。

この声でポッドキャストはしないでしょう(爆)

ひでぇんだもん!

投稿者 suzumari : 2006年12月08日 11:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5949

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]