« 本日の一品:EAR DROPS | メイン | 羞恥プレイかとw »

2006年12月08日

取材の必需品

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日の午後は某編集さんと一緒に取材へ。
なかなか面白いです!
わたしが試した写真見て、スポンサーさんが喜ぶと言ってよろこんでました。
わたしも意外な出来にかなり満足で、これはこのまま被写体さんにあげようと思いました。

最近取材時はICレコーダー2台体制。以前、取材途中でバッテリーが切れていることに気がついて焦った経験から。昨日はなんと!途中で1台メモリフルで停止してた(爆)
いや~そういえば消すの忘れてたもんねぇ……。でももう1台が1GBタイプなんで余裕。助かった(^^;
おかげでかばんの中はさらに予備品だらけよ!
ちなみに最近はフィルターまで加わりました……orz

投稿者 suzumari : 2006年12月08日 02:47

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5948

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]