« 初代キスデジを養子に出した | メイン | 本日の一品:むし太郎 »

2006年12月04日

布団の中が気持ちいい季節

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
眠りの質を高めるコツ&グッズ ヘルスケア ニュース - MSNビューティスタイル

眠りの質を高めるコツ&グッズ
~眠りを「質」で考えてみよう~

12月になってから掛け布団を冬仕様にしてみたところ、布団から出るのがイヤでイヤで(苦笑)
上体を起こしてから立ち上がるまでの一瞬の決意がゆらぐと、あっという間に二度寝。。再び眠りにつく瞬間はシアワセなんですが、次に目が覚めたときに大抵後悔しますねぇ……。熟睡感がなかったり、夕方近くになっていてがっくりしたり。

昨日も睡眠の話になったのだけど、「朝早く起きると1日の充実感が違う」という結論に。うだうだして、おきてからもだらだらになるよりは、早く起きて午前中が長いと感じたほうが、得した気分になりますね。明日から実践してゆきたいであります。明日から(^^;

投稿者 suzumari : 2006年12月04日 14:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5935

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]