« ヒロコの『我慢』は必見 | メイン | 布団の中が気持ちいい季節 »

2006年12月04日

初代キスデジを養子に出した

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


初代キスデジ
Originally uploaded by
suzumari.

現在持ち歩き&お散歩用デジ一はキスデジN。なぜなら軽いからw そして、何かあったとき後悔したくないから。
仕事での撮影や、やや気合が必要なときはEOS 30D。

気がついたら、ずっと防湿庫で眠り続けていた初代キスデジ。デジ一界に衝撃をもたらしたこのモデルも、もはや過去なのです。ちゃんと動くのに出番がない。とてもかわいそう……。

売ろうかとも思ったけど、どうも抵抗があって踏み切れず。気がつけば、売っても大した額にはならなくなってるし(当たり前)、だったら誰かに使ってもらいたいと思ってました。

というわけで、お誕生日のお祝いとしてキヤノンのフィルムカメラユーザであるよこちゃんに無期限レンタルすることに! EOS 1Vユーザだからすでにレンズはあるし、一眼レフカメラは熟知しているので、キスデジの機械的な操作方法だけ知ればOKといううってつけのユーザであります。

そんなわけで昨日は久しぶりに活動していた初代キスデジ。よこちゃんが本格的にデジ一が欲しくなるまで遊んでもらってください(^^)

投稿者 suzumari : 2006年12月04日 01:17

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5934

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]