« はじめての共同作業w | メイン | 近所で見つけた紅葉とおっさん »

2006年12月21日

横濱カレーミュージアム3月で閉館

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
横濱カレーミュージアム グランドフィナーレのお知らせ

カレー好きには悲しいニュースです。
まだ行ってないのにーーーー!(←自分が悪い)

2007年3月31日までとのことなので、それまでには絶対行きたいですね。

ちなみに夕べはC&Cカレーの『厚切りロースカツカレー』(650円)でした。奮発です!(爆)
ジムの帰り、目黒でカレキチなんかの看板を見て、う~~と思いながら帰宅したんですが、最寄駅についたらやっぱり我慢できなくて。でも21時回ってたし。そんなときはC&Cカレーが便利ですね。
運動した後で「肉食わせろー!」と体が叫んでいたので、ただのカツカレーではなく、『厚切りロース』にしてみました。写真で見る限り、あんまり変わらないようにも見えるんですが……w
らっきょうもたんまり食べてきました。

1つ隔てて隣に座った男性の近くのらっきょうがなくて困っていたようですので、私のテーブルにあったらっきょうをスライドしてさしあげました。「あ、ども♪」とお礼を言われましたが、カレー好きらっきょう好きの間にこれといった愛は芽生えませんでした。カッフン。

photo
インドカレー屋のBGM 激辛編
オムニバス アシュ・ホスル マレイシヤ・バスデバン
ビクターエンタテインメント 2005-11-23
売り上げランキング : 38316

インドカレー屋のBGM ライス抜き インドカレー屋のBGM WOMAN インドカレー屋のBGM インドカレー屋のBGM 踊るマハラジャ編 ヤッラー!ヤッラー!

by G-Tools , 2006/12/21

投稿者 suzumari : 2006年12月21日 13:42

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5997

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]