« 竹内結子離婚決断 | メイン | イトイさんが語るWeb 2.0 »

2006年11月02日

本日の一品:Xacti DMX-CA6

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品撮り始めると病みつき間違いなし!生活防水対応のXacti DMX-CA6

別に引退したわけではありませんが、久々の一品です。(^^;
ケータイWatchさんでは珍しく自作サンプル動画の公開を許可していただいたようです。ありがとうございました!m(_ _)m

長編はこちら↓

おやっさんによれば、「2ヶ月に一度掃除に来る人がいるんだけど、その人が目一杯置き間違えていた」そうで、天丼とたぬきだけでなく、他のメニューもばらばらになっていて、指摘されるまで気がつかなかったそうです。
「なんなのこれ!」と思って入店する自分も自分だけど(笑)。

そばの量が結構しっかりあって、お腹いっぱいになりました。ただエビの衣比率がかなり高かったのは笑えました。でも許すわ。天ぷらの衣から染み出す味(油)とそばのつゆはベストマッチですからね!天ぷらがなくても揚げ玉でもいいくらい。

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti DMX-CA6 オレンジ (生活防水)SANYO デジタルムービーカメラ Xacti DMX-CA6 オレンジ (生活防水)

ハギワラシスコム SDメモリーカード 2GB[HPC-SD2GT] PQI SDカード 2GB 150倍速ハイスピード QSD15-2G 22.5MB/sec 永久保証 Xactiシリーズ DMX-CA6用 カメラケース ELECOM メモリカードケース(SDメモリーカード2枚収納) DGC-011SD Panasonic SDメモリカード用アダプタセット BN-CSDABP3/P

by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年11月02日 14:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5802

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]