« 本日の一品:Xacti DMX-CA6 | メイン | 携帯電話型の銃! »

2006年11月02日

イトイさんが語るWeb 2.0

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ディズニーランドにキティちゃんが入ろうとしたらどうする? 俺は止めるね (ほぼ日経ビジネスオンラインSpecial):NBonline(日経ビジネス オンライン) イトイさんに聞く「Web2.0」(その1)
イマっぽい現象をイマっぽい言葉で説明しても、“人体”とは合わないんです (ほぼ日経ビジネスオンラインSpecial):NBonline(日経ビジネス オンライン) イトイさんに聞く「Web2.0」(その2)

イトイさんが語るという点でとても興味が沸いたので見てみました!
イトイさんは流されない。「流れ」るなら「自分“流”」って気がしました。

最初に見たのが映像だったんですが、その中で「アミノ酸の本をまた読み返しているのですが」って聞こえたんで、「え? なんでアミノ酸?」と思ったんですが、「網野さん」という方なんですねww

歴史を考えるヒント歴史を考えるヒント
網野 善彦

うらおもて人生録 日本の歴史をよみなおす (全) 東と西の語る日本の歴史 続・日本の歴史をよみなおす 蒙古襲来―転換する社会

by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年11月02日 16:10

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5803

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]