« 悲しいとき | メイン | 4歳半の子供、3割近く「ゲームする」 »

2006年11月29日

「萌えとモテ」ランキング:たぶん男女で感想も違うはずw

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
カイ氏伝: 男が考える「萌え」と女が考える「モテ」

アテクシは「男が考える萌え」とは、本能と妄想を刺激するセクシャルなものと見ましたわ。

薄着、もしくは肌が見える、下着が見えるまたは見えそうな状況、乳が強調されるスタイルが上位ですよね。チラリズム? 同じチラリでも電車の中で目の前に座った女性のスカートの間からパンツが見えそうで見えないというのが入らないのは、萌えよりエロに近くなるからかしら、と推測。

男のモテ姿ランキングにはかなりの確率で同意w
仕事ができそう、思いやりがありそう、頼もしさが感じられるという点がポイントかと。

しかもこれらはさりげなく行われなければならないのですよ!>カイ先生w

投稿者 suzumari : 2006年11月29日 23:27

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5919

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]