« 忘れ物 | メイン | 体操部の女子にフォールされたレスリング部下着泥男 »

2006年11月22日

学校給食ストラップ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
いまどきのストラップ NO.1534:なつかしの学校給食ストラップ


給食は大好きだったぜーーーー!

揚げパンも大好きだったぜーーーw

おかわり常連でした。おかわりをしない日はありませんでした。ゆえに、おとなしくしてると怪しまれました。先生が頼みもしないのに器に載せにきたこともありましたw

ソフト麺をいかに器から溢れさせぬよう浸すかがテーマでしたね。
袋の上から2つに分断したりもしたな。

ソフト麺のストラップもいいんじゃないかな。三角のパック牛乳とか。
なんで子どもって牛乳噴出して遊びたがるんだろうな。
バカでしたねぇww
さすがにそれはやらなかったけどね。


って、探したらソフト麺あった!

あげパン&イチゴジャムw

ビン牛乳も渋いっすね。

あてくしのころは、さすがに脱脂粉乳はなかったような(^^;

欲しいわ。ソフトめんww

投稿者 suzumari : 2006年11月22日 15:43

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5892

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]