« 秋刀魚が大量に打ち上げられる | メイン | 学校給食ストラップ »

2006年11月22日

忘れ物

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日ジムのロッカーで支度してる最中に、着替えの下着を忘れていることに気がつきました。
これ、ショックなんですよねぇ!
上着のTシャツが絞れるくらいに汗かくから……。
でもま、聞けばM本チャンプも稀に忘れてノーパンで帰るらしいので、自分だけではないってことでw

いつも興行の会場でお世話になっている格闘ライターのY山さんが来ていたので、そのまま二人でお茶しにいきました。

道すがら、ジムの下駄箱の上にマイ・ストロー付きのペットボトルを忘れてきたことに気がついたのであります! (;゜Д゜)ガーン ですよ。お気に入りのペットボトルキャップですもの……。でも成り行き上そこで戻れないので諦めました。今頃きっとゴミ箱行きなんだろうな(TT) さみしい……。

お茶してるときY山さんとわたくしは干支が同じであることが発覚。しかもわたくしのほうが年上。てぇことは年がぐるりと一回り違ったんですよ!!!! あれは驚いた。いやはや……。

さて、帰宅したら早速次回用に着替えをカバンに突っ込みましたわ。でもそういうときに限ってバスタオル忘れたり七分丈のパンツ忘れたりするんだろうな。ありえるだけに怖い。

投稿者 suzumari : 2006年11月22日 04:29

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5891

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]