« コーディネート!! | メイン | 信じていいものか?「自殺予告手紙」 »

2006年11月07日

ジュリアンが咲いた

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


ジュリアンが咲いた
Originally uploaded by
suzumari.

いやはやびっくり。

今年で二期目のジュリアンですよ。
昨年の冬に植えたんですが、シーズンを終えたあとぐずぐずになっていたジュリアン(たぶん)が、再び花を咲かせてくれました!

葉のつき具合を見てもわかるように、環境としては相当劣悪だと思うんですが、なかなか根性のあるヤツです(笑) 店頭で売られている花ほど豪勢ではないですが、よくぞこんなところで咲いてくれました!とぷち感動中。

適当に花を育てる自分もどうかと思うんですけど……(^^;

投稿者 suzumari : 2006年11月07日 14:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5831

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]