« 手ブレに注意・・・ | メイン | キートン山田61歳の再婚相手は29歳 »

2006年11月04日

たまり行く雑誌

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

自分が執筆させてもらった記事のある雑誌、趣味で買ってる雑誌などなど、どんどん蓄積されてきています。引越し当時はあんなにさっぱりしていた部屋なのに、隅のほうからじわじわと書籍の山ができてきており……しかもなぜかクローゼットの前にも積んであるんだよね。開かないじゃん!>クローゼット

でも困ってないのが謎……(爆)

ああ、あんとき気合を入れて買ったスーツはもう着られないんじゃないかしら……。
それが恐ろしくて恐ろしくて!

というデブ話ではなく、雑誌の話だった。

どうしたらいいものか。うう!

投稿者 suzumari : 2006年11月04日 07:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5813

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]