« 正真正銘のセレブ!? | メイン | 暴力? »

2006年11月09日

CLIEにも愛を

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

手帳はアナログのほうが「実感」があって好きだなという結論に達してる私ですが、かといって電子手帳がダメというわけでもなく。せっかくもってるCLIE PEG-TH55、スケジューラ以外で活用できないかと思いまして、現在ひっさびさに充電中です。無線LAN機能内蔵なんで、無料で使えるところからコンテンツをブラウズするのにいいよね!とか……電卓に!(たっけー電卓!)とか……。

あれほどいろんなものインストールして、環境作りこんで楽しんでいたのに、もう初期化もいいとこですよ。データは吹っ飛んでるし、何をどうしたらいいやらすっかり忘れてますわ。PCとデータを同期できたりするのは便利だけど、しばらく充電しないと面倒なことになるのがこの手のPDAの悲しいところです。

しばらくは意味もなく荷物を増やしてしまうのかも。

SONY CLIE PEG-TH55-B (エグゼブラック)
SONY CLIE PEG-TH55-B (エグゼブラック)
ソニー 2004-02-14
売り上げランキング : 10696

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
MIYAVIX OverLay Brilliant for CLIE TH55

投稿者 suzumari : 2006年11月09日 04:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5839

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]