« Make: Technology on Your Time Volume 01 | メイン | アリとアブラムシ »

2006年10月03日

Vectorがウイルス感染でお詫び

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
弊社サイトのウイルス感染に関するお詫びとご説明

発覚時にどんだけ汗が出たか……想像するとこっちもドキドキしますわ!!
#つい最近焦ったからね……。
今回は社内での感染が広がったとのことですが、経緯にちょっと興味がありますね。

Vectorのライブラリは早くて1週間くらいで公開されるみたいですけど、最大で3週間くらいかかるんですよね。最新のウイルスに感染していた場合、アンチウイルスソフトでは検出されないでしょうから、申請があってもしばらく様子を見る期間っていうのは必要なんだろうなぁと想像しました。

投稿者 suzumari : 2006年10月03日 16:11

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5671

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]