« マイクロソフトに潜入せよ | メイン | Vectorがウイルス感染でお詫び »

2006年10月03日

Make: Technology on Your Time Volume 01

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

んまー! なにやら猛烈に楽しげな本なのであります!
野郎なみなさまのコドモゴコロを無性にくすぐるのではないでしょうか。
そんな少年のようなみなさまにハートをくすぐられたいわたくしでございます。
あ、そんな1文余計ですか? 失礼しましたw

Make: Technology on Your Time Volume 01
Make: Technology on Your Time Volume 01オライリー・ジャパン

オライリー・ジャパン 2006-08-24
売り上げランキング : 11337

おすすめ平均 star
star作らなくても面白い
star面白いです
star洋書で注目していたオモシロ本がやっと日本語で!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに、オライリーさんのサイトにはPDFが公開されてます。す…すごいのがありますよ(^^;

さらに、ええ?書籍をRSSで!? みたいな英語が……

MAKE: Blog: Public beta: Subscribe to a print magazine (MAKE) via RSS

英語なんでアレですけども(←明らかに全部読めてない)、さすがWeb 2.0提唱者が創設した会社は違うなーって感じ?

投稿者 suzumari : 2006年10月03日 13:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5669

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]