« 起きてからずっとエンコードばかり | メイン | 「か。」で終わる行がシャープに見える件 »

2006年10月26日

動画共有サイトにまで迷惑トラックバック!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

コメントがついたってメールでお知らせされたので昔撮ったムービーのページにアクセスしたら!
2件の英語のスパムコメントと……膨大な量の迷惑トラックバックがついておる!!!(;゜Д゜)
※尺取虫がうごめく動画なので、虫が苦手な人は見ちゃダメYO!

にゃぁぁぁぁぁっ!!!!(怒)

もうもうやつら容赦ないですな。

あと、サーチエンジンに迎え入れられたようで、「このビデオにリンクしているサイト」として、軒並みリンクが追加されてました。

微妙……。(--;;

投稿者 suzumari : 2006年10月26日 22:38

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5772

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

うむむむ

投稿者 JD : 2006年10月26日 23:39

たしけてーーーーっ!

中の人ーーーーーーっ!

投稿者 : 2006年10月26日 23:49

削除依頼出したら?

投稿者 JD : 2006年10月27日 02:06

うむ。。
1つ1つ消してみたけど疲れてしまいましたもの。

投稿者 : 2006年10月27日 02:16


[ Page top ]