« コスモスがうどん粉病ちっく | メイン | Podcastの王子 政見放送 »

2006年10月22日

昨夜はカキフライを食べました

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は自宅であれこれしていたら、セミナーに行っていた食いしん坊から連絡がきたので、新宿で待ち合わせて晩御飯を食べることに。わたくしの狙いはカキフライ!

Xactiで撮影して、VideoStudio10のお試し版で編集してみました。人生におけるビデオ編集2作目であります。お試し版だからか一切マニュアルがないんで、試行錯誤中。トランジション使いまくりです(爆) やっぱり最初は使いたくなるよね(^^;; そのうちもっとシンプルになるでしょう。 つかですね、ムービー取り込むと、デフォルトで何らかのトランジションが適用されてくるのですよ。ほんとはシンプルにフェードイン、フェードアウトくらいので十分なんだけど、それがどこにあるのかわかんない!これか?という設定があるんで適用してるはずなんだけど、インもアウトも効いてないんです。

うーん?

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti DMX-CA6 オレンジ (生活防水)
SANYO デジタルムービーカメラ Xacti DMX-CA6 オレンジ (生活防水)
三洋電機 2006-08-30
売り上げランキング : 4695

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハギワラシスコム SDメモリーカード 2GB[HPC-SD2GT] PQI SDカード 2GB 150倍速ハイスピード QSD15-2G 22.5MB/sec 永久保証 Xactiシリーズ DMX-CA6用 カメラケース Panasonic SDメモリカード用アダプタセット BN-CSDABP3/P ELECOM メモリカードケース(SDメモリーカード2枚収納) DGC-011SD
VideoStudio10 通常版
VideoStudio10 通常版
ユーリードシステムズ 2006-06-30
売り上げランキング : 1071

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
PQI SDカード 2GB 150倍速ハイスピード QSD15-2G 22.5MB/sec 永久保証

投稿者 suzumari : 2006年10月22日 13:23

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5761

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]