« ホーキンス博士が離婚だそうですが | メイン | コスモスがうどん粉病ちっく »

2006年10月21日

ネコの尿が臭い原因

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - ネコの尿が臭い原因、理研・岩手大チームが解明

いろんな研究がなされているのだなぁとつくづく思います。
単に「臭い!なぜだ!解明するぞ!」というだけで研究費をつぎ込んでいるわけではないでしょうから、その先にあるものが気になります(笑)

猫といえば、うちの目の前の松の木の上で喧嘩してみたり、時々ベランダを横切るやつがいたりするんですが、彼らがおもに常駐してるであろうエリアの特定ができました!! うちから約100m弱先の路上でたむろってました、道の両サイドのお宅の飼い猫かもしれません。うまくすればわたくしも日常的に猫写真が撮れるようになるかも!お近づきにならねばw

投稿者 suzumari : 2006年10月21日 15:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5759

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]