« 今日は全然だめぽ | メイン | YouTubeにスパイウェアの広告!? »

2006年10月17日

クリックしちゃう……

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
クリックとは 【click】 ─ 意味・解説 : IT用語辞典 e-Words クリック 【click】

よくお世話になる用語解説サイト e-Wordsさん。
本文と広告の距離が絶妙すぎるせいか、よく間違えて広告をクリックしてしまいます。

その瞬間、あー!まちがえたー!と思いながら、どこへ飛ばされるか分からない不安感と、稼がせてしまったという微妙な心境に陥ります(苦笑)

とはいえ、散々お世話になってるわけですから、どれだけカーソルがすべっても構わないんですけどね!こちらが払うわけではないし。

それにしてもスクロールはやめて欲しいです。気が散ります。きっと長くは続かないのではと思います。ポップアップ広告も、フローティング広告も、結局はなくなっていってますよね?

Windows Live Messengerを起動すると、デフォルトではMSNトゥデイが表示されますね。あそこにちょっとカーソルが触れただけでムニューと出てくるエキスパンド広告があります。動作は面白いけど嫌いっス……。

視界をさえぎる広告はみんな嫌いですっ!


あら( °Д°)

えっと……何がいいたかったかというと、ま。クリックしてもいいんじゃない?(謎)ということです。

投稿者 suzumari : 2006年10月17日 22:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5742

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]