« PeeVee.TVさんとエキサイトが組んだ | メイン | クリックしちゃう…… »

2006年10月17日

今日は全然だめぽ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


しわしわ
Originally uploaded by
suzumari.

もう起きた瞬間からダメでしたね。
今日はとにかく眠い。何がなんでも眠い1日です。

ただぼーっとしてる程度ならいいんですが、モニタの前で意識なくなりますからね。資料読んでるつもりでいたのに、ガクン!となって驚く。当然キーボードから繰り出される文字列も怪しい。編集なんてもっと怪しい!

これではいかん!とスレンダートーン フレックスを取り出して腰に巻いてみたものの、ギュ~~と絞られながら寝てましたから……。

あんまり使い物にならないんで、しょうがないからストレッチをしてみましたよ。寝転んで足腰を伸ばしていたんですが、予想通り寝てました……。寝て起きたら多少すっきりするかとおもいきや!

もっと眠くなってました。もーいやっ! って感じです。

季節の変わり目だから?

投稿者 suzumari : 2006年10月17日 20:42

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5741

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]