« 「DMX-CA6 Xacti オレンジとボ撮ルンです」セットの謎! | メイン | 幸せとはいったいナンなのかと »

2006年10月14日

謎の忘れ物

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


061014-172429
Originally uploaded by
suzumari.

近所の郵便ポストの足元に、なぜか丁寧にそろえられた靴が……。
だれか目の前の草むらにでも飛び込んだんでしょうか。

車内を土足禁止にしてる人の忘れ物かもしれませんけど。

このポストの上から飛び降りたんだ! という説も浮上。
なるほど。

っていうか! この靴は正真正銘、このポストのものなのかもしれません!
このポスト、一本足に見えて、実はそれは仮の姿!
夜な夜なこの靴を履いて歩き回っているかもしれないのです。

どうせならうちの前に立っててくれませんか? とおもいました。

投稿者 suzumari : 2006年10月14日 21:02

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5728

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]