« 代理出産裁判 | メイン | やっぱり新しいムービーカメラがほしい »

2006年10月10日

チャンプによる警備の現場をみた!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
東京密着24時~勝ち残るのは誰だ!?サービス最終戦争の裏側~ : テレビ東京

年々巧妙化、凶悪化する犯罪手口。危機意識の高まりは、これまで企業や裕福層だけのものだった防犯ビジネスを一気に一般家庭にまで押し広げた。一般家庭のサービスに力を入れる業界2位の「綜合警備保障(ALSOK)」。一人の若手ガードマンに密着し、その舞台裏に迫る。また、超有名私立小学校の児童を守る最先端の警備システムを紹介する。

みなさまご覧になりまして?
我らが松本チャンプの仕事ぶりが紹介されておりましたーっ!
ジムのシーンが少なめでちょい不満が残るとか残らないとかありますが、すごいお仕事ですね。ウワサのベースも見られてなかなか楽しかったです。

うちにはセンサーはありませんが、大家さんがいます!
今日もわたくしの

ぶぇーーーーーっくしょい!ブー(鼻をかんでいる)

というくさめアラームを聞きつけては、「ご在宅なのね」と思っているに違いありません。

投稿者 suzumari : 2006年10月10日 21:03

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5709

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]