« 朝からびっくりしたこと | メイン | 村井教授の講義資料とビデオ »

2006年10月07日

餃子ディナー

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


20061006-6
Originally uploaded by
suzumari.

晩御飯に餃子を12個も食べてしまいました。
半分だけにするつもりだったのに、あっという間になくなりました。
そういえば昼はニンニク入りの卵料理を食べたのです。

本人が気づかないだけで、猛烈に香りたってるかもしれません。

ハーバルエッセンスのシャンプー&リンス(薔薇の香よw イエス!イエス!)も太刀打ちできないのかもしれません。

ところでまた写真にフリッカー現象でてますね。 ちぇ!

【2倍5倍1006】ハーバルエッセンス ナチュラルサプライシャンプー 750ml

投稿者 suzumari : 2006年10月07日 04:53

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5693

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]