« すごいぞ!表紙だぞ! | メイン | 餃子ディナー »

2006年10月06日

朝からびっくりしたこと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


雨のランタナ
Originally uploaded by
suzumari.

相変わらずすごい雨ですね……。
今日は朝からびっくり仰天でした。

朝、人の気配で目覚めてみると、なんとそこに大家さんがいたんです!!!

わたくしもびっくりしましたが、大家さんもびっくりしてました。

「玄関のドアが開いてたのよ~!下から声かけてもお返事なかったんで、開けっ放しで外出されて、泥棒にでも入られたかと思って、びっくりして上がってきちゃったわー!」 

だそうです。 (ノ_ _)ノヒエー!!

そういえば今朝は不燃ごみの日だったので、一旦目覚ましで起きてゴミを出し、その後またすぐ寝ていたんですけど、雨が降っていたのと、半分寝ぼけていたせいで、鍵をかけるのを忘れたらしいのです。うちの玄関のドアは閉めるのにちょっとしたコツが必要なんだけど、どうやら失敗していたらしい。それで、ただ鍵がかかっていないだけではなく、堂々と開いていたらしいのであります! というか、鍵をかけ忘れるなんて、滅多にないことで……



マジで驚きました。

わたくしに極めて深刻な脆弱性!
巨大なセキュリティ・ホール!
バックドアをあけるどころか、正面玄関絶賛オープン中!!

みたいな。。うちの大家さんはサイバーパトロールですか?(^^;


「ご心配おかけして、本当にすみません……」



と平謝り。またしても大家さんに救われてしまいました~。

いや~参った!





それにしても。。。





普通にしてても泥棒に入られたか!? という状態だったのが悲しいです(汗)

とても婦女子の部屋とは思えない状態……orz

投稿者 suzumari : 2006年10月06日 19:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5692

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]