« 治ったかも? | メイン | サーバ型放送 »

2006年10月05日

今すぐ使えるアキバワード

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

20061005131632.gif
ITmedia D PC USER:スースー【すーすー】
今すぐ使えるアキバワード Vol.18:
スースー【すーすー】

なんのことやら?と思ったらww
でも…ナイーブといえば聞こえはいいけど、想像するとなんか気持ち悪いです。。
どう考えてもさわやかなミントの香のスースーじゃないですね。
#それにしてもなんだこの写真(^^;;

ちなみにGoogleデスクトップが教えてくれた記事であります。
チラ見して気になった記事だけ見るんですが、結構便利。

もう、最近はわたくしの人生、GoogleとYahoo!と楽天とヨドとAmazonに支配されてる気すらしてきました。どうせなら老後の面倒までしっかり見て欲しいです。

投稿者 suzumari : 2006年10月05日 13:19

タグ:

コメント

“ I’ But every lovely - nude asian women - - - - -.

投稿者 hot : 2007年10月31日 07:12

“ Scared of judy and even erotic cartoons more like the circle of being embarrassed. '.

投稿者 naughty : 2008年02月19日 08:48


[ Page top ]