« 「晋ちゃんまんじゅう」発売 | メイン | 今すぐ使えるアキバワード »

2006年10月05日

治ったかも?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

帯状疱疹レポートです。

とはいっても、薬の服用すら忘れてたくらいなので、治ったのではないかという気がしています!!

疱疹(跡?)はまだ残っているんだけど、前と違ってお風呂でゴシゴシ洗っても全然気にならないし。以前はその手の刺激を下手に与えると、それだけで無限の痛痒さが発生していたのに。神経痛も全然ないみたい?母親と大家さんの栄養作戦が効いたのでしょうか。

帯状疱疹とはいってもにはならなかったな。

だからものすごく軽い部類に入るのではと思われます。疱疹の量が痛みと痒みに比例することを考えると、全然増えなかったことが幸いしてますね。母に聞いたところ、水疱瘡のときですら、「あんたは6つか7つくらいしかできなかった」といいますよ。すくなっw

あの量であの痒さ、痛さ、、、と考えると、ほんとに帯になるくらいできちゃう人がどんだけ辛いかって想像できますわ。((((;゜Д゜))))

というわけで、おかげさまで復活ののろしであります。
とはいっても、疱疹の治癒と反比例して、帯状疱疹になる前くらいの疲労が蓄積してきてますので、左半分が発症しても驚きませんけど? でも先日なったばかりなので、ならないでしょう。

さて、久しくジムにも行ってないので、運動したいところなんですが、いきなりハードな運動すると、おばちゃんまた疲れちゃうかも……なにせ太りんぐなマイボディ。
そちらをなんとかしないといけません。

はてさて。

投稿者 suzumari : 2006年10月05日 12:55

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5684

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]