« 癒されたい~ | メイン | 胸が痛むニュースいろいろ »

2006年10月02日

GO!メガネ! GO! メガネ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
ITmedia News:YouTubeで政見放送する「日本メガネ党」とは

YouTubeで政見放送する「日本メガネ党」とは
「構造改革の次はメガネ改革」「メガネを含めて、この国が好きです」――“日本メガネ党”なる組織の政見放送が、YouTubeで公開されている。その正体とは。

本多さんメガネかけてないじゃん!

と誰もが突っ込みそうですねw

いやはや。

メガネ歴かれこれ24年?のわたくしです。
もちろん普段はメガネです。外出するときはコンタクトレンズです。なぜなら写真を撮るのにメガネが邪魔だからです。レンズにファンデーションついちゃうし。あと、真夏はデブ汗がすごいので、メガネをはずして汗をぬぐうのが大変だからです。でも普段はメガネです。今のメガネはZoffでつくりました。そろそろレンズのコーティングがはがれてヤバイ感じです。

そんなわけで入党試験をうけてみたところ、

60msk(メガネスキー)

だそうです。Cランクの一般党員だって(^^;


あのグニュグニュ曲がるメガネ、あれいいねぇ……。
夜本読みながら寝ちゃったりしたときにも安全だよね。

高校時代に友達でいました。
しょっちゅうメガネと一緒に寝ちゃうって子が。
つぶされてすごいことになってたり。

いいな。ちょっとほしいかも。

とメガネメガネ書いてたら、「メガネ」にゲシュタルト崩壊が起きてきました……。

投稿者 suzumari : 2006年10月02日 01:05

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5661

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

昨日、1年ぶりに姪っ子たちに会ったら、
NORIちゃんのことを「ぐるぐる眼鏡のおじさん」と呼んでいました。
あのくるっとまわったフレームのインパクトが相当強かったようでした。
昨日はぐるぐる眼鏡をかけてはいなかったのに…。

投稿者 : 2006年10月02日 09:57

わはは!
主役はメガネですかww


NORIちゃんもおじさんかあ……(遠い目)

投稿者 : 2006年10月02日 13:20


[ Page top ]