« 花オクラをご存知ですか~ | メイン | 「死ぬ死ぬ詐欺」なんてのがあるらしい »

2006年09月28日

YOMIURIの「それって清潔?」

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
それって清潔? : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

なかなか興味深いですね。


トイレに備え付けてある除菌スプレーってみんな使ってます?
見た目に清潔感のあるトイレの場合、まず使わないんですが……。クレーム入れてやろうと思ったこともないなあ。清潔感が保たれることは重要だけど、トイレットペーパーを切らさない努力のほうがもっとありがたいなww

先日近所のデニーズで、間一髪のところでペーパーが切れてることに気がつきました!!
フゥ~!あぶねー!
隣の個室をみたら1つ予備があったのでそれを我が個室に実装しましたが、どこを開けても予備がなかったのが残念でした。

ちなみにわたくしは洋式派です。
左膝が悪いので椅子タイプのほうが楽というのもありますが、和式に比べて床がきれいだからです。

投稿者 suzumari : 2006年09月28日 13:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5642

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]