« キシリトールは犬に危険 | メイン | 禁断のゴーヤスープ »

2006年09月30日

今日の月

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote


月だけど日の丸
Originally uploaded by
suzumari.

今すんでいる部屋は2階なんですが、ちょうど道を挟んだ西側には3階建てのお宅がドーン!とありまして、そんな豪邸が連なっている谷間の木造2階建てなので、夕焼けが全然見えないんですね。ちょっと悲しいです。

今日はベランダ側からかろうじてうっすらと夕焼けをまとった月が見えたので、タムロンの300mmで撮ってみました。300mmで手持ちだったから、プルプルしまくり! ISO1600まであげてるんで画質も全然だけど、月のクレーターがそれとなく写ってますね。

投稿者 suzumari : 2006年09月30日 23:10

タグ: ,

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5655

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]