« 無念!コッピーちゃんも病気らしい | メイン | 未確認物体の正体は? »

2006年09月22日

コッピーちゃん隔離中

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

(昨日)さんそを出す石を入れたばかりの頃の様子↓

(先ほどから)隔離中の様子↓

参りました。水面近くを泳いでいたのは酸素不足だったからではなく、病気だったからみたいです(-_-;

水カビ病かもしれないと思うけど、ヘルペスによる二次感染の可能性もあるみたいだし、なんかよくわかりません。プロに見てもらわないと。

というわけで、あまりステキな映像ではないですが、このような情報としての動画共有もありでしょう、というわけで、コッピーちゃんの様子を記録しておきました。

実はこうなる前(まだ3匹いた頃)に、3匹で1方向に向かって激しく前進しようとする動きが見られたんですよね。なんでしょうか。異変を察知して、移動したかったのかもしれないという気がしています。そのときの映像はないですけど、あれも記録しておけばよかったかも。

投稿者 suzumari : 2006年09月22日 03:26

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5614

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]