« コンテンツ連動型広告対決 | メイン | レイアウトが崩れて悩んじゃう! »

2006年09月12日

本日の一品:コッピーちゃん

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品ビンの中を優雅に泳ぐ「コッピー」で涼しい気分になろう

ようやくコッピーちゃんがお披露目です~。

てかお披露目済みですけど。
今みると、なんだこの語り口はと。ムツゴロウさんかと。いきなり歌うなと。そんな感じですね。

いや、ほんとにぼんやりするのにいいですよ。
寝てるやつらの目をガン見したりすると楽しいですよ。何もおきないけどw

先日水の入れ替えも無事終了して、コッピーちゃんはますます元気です。

投稿者 suzumari : 2006年09月12日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5576

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]