« お見事!完全に風邪にシフト。。 | メイン | うちのCLIE PEG-TH55 »

2006年09月01日

大分復調

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

雑炊食って薬飲んで寝て、おきてモニタの前に座って仕事して、ヤバイと思った時点でまた寝て、おきてモニタの前に座って仕事して。途中でまた雑炊食って薬飲んで。そしたらなんか復調してきました!

いえーい! なんかおいすぃパンが食べたいから買いに行くんだぜー!
と表に出たら頭痛がしていることに気がついたり。

復活してきたことだしあちこちみるかねーと見ていたら、腹がよじれました。
オープニングで意味もなくつかまれました。

#なにとものアーカイブって、PeeVee TVがメインなん?

そんでもってワッチミーの画質って綺麗かもと思いました。わしも世間に認められるようなおもしろムービーが作れたらいいのになー。

投稿者 suzumari : 2006年09月01日 22:59

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5548

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]