« ゴメスがピンチだとかピンチでないとか | メイン | 水草の呼吸に注意! »

2006年09月19日

Movable Type 3.32-jaにアップグレード

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

どーしても気になってしょうがないので、MTをアップグレードしてみたところ!

どうやらFlickrとの相性が復活したようで!?

やったー!(^O^)/

それにしても、何度見てもわかるようでわからないMTのマニュアル……。
まぁそういうやつは基本的に手を出してはいけない領域なのかもしれないけどね(苦笑)

管理画面のフォントサイズが下がったな。うーむ。

これからまたQuickPostあたり直さないといけないんだろな。
以前もバージョンアップで設定がクリアされちゃって、どこ直していいのかわからなくなって、ソース検索してそれっぽいとこいじったりして大変だったんだ。

投稿者 suzumari : 2006年09月19日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5599

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]