« あんてことするだーー! | メイン | 乳歯が抜けた男の子 »

2006年08月28日

ケイトウがすごいことに

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

絶賛放置中で、生えるに任せていたケイトウですが、今年種から発芽したものがわりといい感じに花をつけております。しかしその隣で、今年新規購入したケイトウたちは続々とシーズンの終了を迎えているようで、元の美しい色合いとは全く異なる様相を呈しております。

チミは燃え尽きたムックですか!? みたいな感じがしませんか。

種から1本生えてきて、シーズンが終わったら種をつけながら枯れておしまい、というのがこのケイトウの生涯みたいですね。根もほとんど張っておらず、長い楊枝(っていうかそれって串じゃん>自分)かというくらいスポンと抜けるんですよね。

その一方、ものすごーく小さい花がこれから最盛期を迎えます。

小さいです!(*^^*)

投稿者 suzumari : 2006年08月28日 12:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5537

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]