« 冥王星ピンチ! | メイン | スタートレック世界の医療 »

2006年08月23日

動画共有サイトだらけ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今日こんなサイトを紹介する記事があったのです。
えびテレビ

最近わたくしが無駄に労力を使っている(爆)のが
PeeVee.TV

そしておなじみ世界の
YouTube

フジテレビがやってるという、わりかしコンテンツコンテンツしてる
ワッチミー!TV

まだ使ったことないけど
Google Video

アメーバビジョン

割と先駆的な
FlipClip

インターフェイスはいまどきだけど、どしたらよいかわからない。みるだけ?
VOLUME ONE(ベータ)

で、まだまだあるんだよねこれが。

ちょっとローカル?な
みなくるビデオ

SNSではGREEとかmixiも動画共有状態でだし。

そんでもうわけわからんようになってくる海外いろいろで
有名なの?誰か知ってる?
PiXPO
SONYが買収したらしい
Grouper
Dailymotion
ClipShack
報酬がもらえるらしい!?
Revver
CASTPOST
OurMedia
Vimeo!
vSocial

もぅ・・・ゼィゼィしちゃいますね。

久しぶりにGREE探検してこようかな。

投稿者 suzumari : 2006年08月23日 23:07

タグ:

[ Page top ]