« Gmailのスパムフィルタ | メイン | おやきが食いたくなりました »

2006年08月22日

本日の一品:愛媛みかんタオル

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
本日の一品夏の汗は「愛媛 みかんタオル」におまかせ!

もうですね、大活躍ですね。ただ初期状態を誰にも見せていないので、「これ、愛媛みかんタオルっていうんだよ!」といってもスルーされてしまうのが悲しいところ。できれば広げる前の段階から見せるのがベストです。ってなんのアドバイスだw

愛媛みかんタオルがみつからなかったので代わりにかわいいタオルを。

ネズミパペットのチーズタオル
ネズミパペットのチーズタオル
アップリカ
売り上げランキング : 12573


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

でもこれは……!!

おっぱいタオル
おっぱいタオル
ジグ
売り上げランキング : 13930


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 suzumari : 2006年08月22日 02:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5521

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

高校野球で優勝した早稲田実業のピッチャー、斎藤佑樹くんは
タオルハンカチで汗をぬぐう、と話題になってますね。
私も決勝戦観ましたが(ヒマだねーw)、その姿を見て満足しました。
これから、タオルハンカチはモテる必須アイテム?

投稿者 奥さん : 2006年08月22日 07:55


[ Page top ]