« 今日の2枚 | メイン | マンモス再生への一歩? »

2006年08月14日

ちゃんと料理しないと駄目ですね

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

さっき手がプルプル震えるような、頭が熱くなるような、血糖値が下がったような症状になったです。
面倒くさいと朝(っていうか昼?)は卵かけご飯とか塩辛とか、野菜はジュースで済ませるとか、夜はコンビニのパンとか炭水化物の多い出前とかラーメンとか、そういう生活をしていたせいかも。しかもなんか気力ないなと思ったらすぐ栄養ドリンクに頼ってましたよ。今朝も飲んだけど、効いてないかもって気はしてた。

ライフスタイルが変わったけど、中でも目だって変わったのは食生活。考えてみたらほうれん草やレバーなんて久しく口にしてないですよ。サラダは食べるけど、よくあるパターンばかりで、季節の野菜をちゃんと採ってませんでした。最近特に調子を崩しがちなのは、そういうことが原因の1つかも。こういう手抜きはジワジワと体にダメージを与えますね。


若くないし(-_-;

これからは気をつけないと……。

投稿者 suzumari : 2006年08月14日 22:30

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5503

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]