« 保険のおばちゃんとの会話 | メイン | この瞬間が和みます »

2006年08月12日

めっかっちゃった!! と思ったこと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日、いつものように代々木駅で下車し、駅前の交差点へ。

暑い。。。

みんな信号機が青になる直前まで、改札前の軒の下で待ってる(笑)

信号が変わると同時に歩き出し、交差点を横断。

お。

おおおおお。


なんかないかな。

広角レンズとかー。

んーーーーーーーーークラカメかわいいw
ローライ35とかかわいいw


なんか面白いものないかな~・・・・

と覗きこんだ瞬間

「すずまりさんっ!」

ヒエッ!(((;゜Д゜)))

「何してるんですかこんなところで~wwww」

Oッキーであった。

そこは代々木駅前の交差点そばにある「代々木カメラ」。

その店の前で、中を覗き込みながら、カメラにうっとりしてる姿を猛烈に目撃されてしまった瞬間であった。

投稿者 suzumari : 2006年08月12日 04:13

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5498

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]