« 双子のパンダ | メイン | めっかっちゃった!! と思ったこと »

2006年08月11日

保険のおばちゃんとの会話

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

今月、今掛けている生命保険の更新なんすよね。 満期なんですよ。
思い起こせば10年前、今の年金付きのものに変えた(ような)。

3*歳なんてまだまだ先だし、
それまでにまぁ
"状況"もいろいろと変わるだろうし!!
(↑意味深なつもり)

と思っていたのですが


状況が全然変わってないのはどうしてでしょう(TT)。

ええ。ええ。
女は自立してナンボですよね。してるかどうかわからないけど。

そんなわけで保険の更新相談をしなくてはいけないのです。

そして昨日、おばちゃんから携帯に電話。
踊場に向かい、いつ会うか調整です。

私「えっと、今週ですと~日曜日にゃらOKです」

あっ!!(@@;

おばちゃん「日曜日にゃらオッケーなのね♪」

いいまつがえた……_| ̄|○

年金は死守だよなぁ。
問題は保険部分だよね。

自分が倒れたらだれも養っちゃくれないけど、そのための生活費分を確保するための保険料払ったら、すぐ死ぬよな~(爆)

悩ましいよな~。

考えてると自暴自棄になりそうですよ!

スーザン(元あいのりメンバー)見習って、毎日納豆で過ごすか?
食費が浮いて、血液もサラサラになって、健康でいいか~?
どうなんだ~?

投稿者 suzumari : 2006年08月11日 00:22

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/3894

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]