« 健康診断後、不健康に | メイン | 双子のパンダ »

2006年08月08日

気づいてしまったこと

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんだか今日は気がついたら暗かったりして、でもなお全身だるかったりして、でもとりあえず指と頭だけ動くから、座ってさえいられれば仕事だけはできるんかー?これっていいのかわるいのか?なんて思ってみたりしております。

そんな折、ふと頭をよぎったのは「そういえばあたし、DVカム持ってないわー」ってこと。
絶対気がつかなくてもイイコトに気がついてしまったのかもしれません。

先日の八王子では違った意味で気がついたことがありました。これはさっさと気がつくべきであり、早急になんとかしたい件です。特殊技能というわけではないでしょうけど、できる人と出来ない人は確実にいるだろうなぁ……。そして、間違いなく出来るに越したことはないのです。

投稿者 suzumari : 2006年08月08日 20:28

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5495

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]