« コッピーちゃんは無事だった | メイン | 気づいてしまったこと »

2006年08月08日

健康診断後、不健康に

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

早起きして健康診断に出かけた後、ご飯を食べたら調子を崩しました。いつもより1時間早く会社に行くも、頭は乗り物酔いの初期段階みたいな、霞がかかったような感じに、胃のあたりが気持ち悪く、足にはあまり力が入らないという状態に。出社のタイムスタンプをおした直後に退社スタンプ。通常の1/2のスピードで、やや前傾姿勢で帰宅。

そして自宅の便器に熱い抱擁。

かこわるー。

診断時の血圧は上が95、下が確か60。
まぁ普段から低血圧ではありますが、徒歩で向かった割には低かったかも。

夕焼けがとても綺麗だったらしいですね。

投稿者 suzumari : 2006年08月08日 20:04

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5494

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

夏ばてですか?
都会の暮らしが長い人でも
この夏の暑さは厳しいみたいですね(>。<;)
お大事に

投稿者 inomati : 2006年08月09日 12:11

夏バテっていうより人生バテだったりして(爆)
なんちて。
ありがとう~。
松本は涼しかったなぁ。
紫外線量は多かったみたいだけど。
懐かしく思い出されます。

投稿者 ま : 2006年08月10日 01:12


[ Page top ]