« 殺人的な暑さ! | メイン | 今日も灼熱 »

2006年08月07日

エキシビジョンマッチに欠かせない存在

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は八王子の京王プラザホテルでキックの興行でございました。
もうオームシンはエキシビジョンマッチに欠かせない存在になってしまったのですね(^^;;;

「もーやんなっちゃうよなー」と言っているような、諦めてるような笑顔がたまりません(笑)
きっとTなべさんは鼻血が出ることでしょう!

投稿者 suzumari : 2006年08月07日 03:34

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5491

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

あちこちで鼻血出まくり?のTなべでございます。(^^)
今回のオームシン・・・見逃してしまいました。(泣)
きっとす・て・きだったのでしょうね。

いや~(話題は変わりますが)、ついにきましたね。
石井選手のMAX 参戦!!
もちろん、チケットはゲットしてあります。
叫びますよ~
これでファンが急増すること間違いなし!!
藤本ジムも大忙しですね。

あっ、最近色々なところで、藤本ジムの選手を目撃するのですが・・・

スズマリさん、あまりの暑さでとけないようご注意下さい!!

投稿者 Tなべ : 2006年08月09日 23:25

とうとうきましたねー!
ワタシもべっくらしましたYO!!!
しかももう1ヶ月ありませんからねぇ。

もしかして発表直後にチケット購入したんですか?
某所でも発売しないのかかけあってるところですけど。

>近色々なところで、藤本ジムの選手を目撃するのですが・・・

何ですって?
それちがうでしょ。
Tなべさんが色々なところにいるんですよ(大笑)

相手も思っていたりして。
「あ…あの人またいる……」
ってww

もう次の忘年会はTなべさんの席は宴会場のド真ん中じゃないですか?

あてくし?
あてくしははすっこでちんまり写真でも撮ってますからw

投稿者 ま : 2006年08月10日 00:51


[ Page top ]