« いい食いっぷり | メイン | エキシビジョンマッチに欠かせない存在 »

2006年08月06日

殺人的な暑さ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

なんですかこの灼熱地獄は!!

洗濯しようとベランダに出たら、まず焼けたような暑さのサンダルに閉口です。砂浜とかならまだしも、松の木の前のベランダで足の裏を焼かれたくはありませんね(苦笑)

どうせ焼くなら愛の炎でお願いします。
年間を通してハートが寒すぎますから(-_-;

洗濯機に衣類や布団カバーを放り込んで、スタートボタンを押すまでの間ですでに汗ばんでしまいました。さらにベランダの草木に水をやっているうちに、汗の粒を大量生産してしまいました。

そんな中、種から発芽した自家製?ケイトウのうち1本が、かすかに開花してることが判明!
色は黄色です。写真撮りたいけど暑いのでイヤなんです(^^;
カメラの黒さが恨めしい。。。

さて、午後から八王子へ行きます。
シャンデリアの下にリングができるんですよ! ゴージャスな中で撮影です。

昨年は行かなかったので楽しみではあるんですが、外に出るのが……(汗)

投稿者 suzumari : 2006年08月06日 11:51

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5490

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]