« イベント、そしてもんじゃ | メイン | ガチャピン日記 »

2006年08月05日

ランダエタに激励

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

もともとビッグマウスなキャラには興味がないので、亀田ネタはかなりの確率でスルーだったんですが、いやー、本当に見なかったことを後悔(^^;

Yahoo!ニュース - デイリースポーツ - 怒りのランダエタ「勝っていた」

「彼はこれからボクサーとして、人間として学ばなければならないことが多い。敬意を払うことを覚えろ」

きっとこんな言葉も届かないんでしょうねぇ。

Yahoo!スポーツ - ニュース - ランダエタごめん…ベネズエラの日本大使館にたくさんの激励メール

ボクシングファンがベルトを送ったのはランダエタのほうって感じですね。ファンに認めてもらえないのって悲しいのでは。
しかもこんな話でてるし。

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - 亀田興毅、防衛戦せず王座返上か…フライ級変更へ

とはいっても、媒体によってはかなりイメージの違う文章に。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - 亀田興毅 防衛せずに王座返上?協栄の金平会長が示唆

投稿者 suzumari : 2006年08月05日 04:37

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5485

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]