« 水槽の酸素不足にO2ストーン? | メイン | ランダエタに激励 »

2006年08月05日

イベント、そしてもんじゃ

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日は日記に穴を開けてしまいましたね。
新木場までAdobeのイベントに行っていました。なんと。そこはフジテレビのスマックダウンを収録した会場でした。てことは、来たのは何年ぶり?みたいな感じ。 とにかく暑かったですねぇ。

イベントの感想としては、ブースで行われていた高木さんのトーク、あれがメインセッションに入っていてもよかったんじゃないかって思いました。
自分で語れて、しかも面白いクリエイターって、最近特に貴重な気がしますし。

笑いの起きないセッションに違和感を感じるわたくしはMMKKよりだからでしょうか?
会場では元祖セミナー芸人Aべ氏他、懐かしいお顔を多数拝見いたしました。
今頃は某所で狂乱の同窓会めいた宴が催されていることでしょう。

イベントの後、ゆとのとおの4人で月島下車。
せっかく近くまで来てるんだし~と思いつきでもんじゃを食べることに。
2回土手を崩してしまい、3度目の正直で成功したのが先の写真であります。

もんじゃ焼きは小さなイベントでございますね!
腕も鍛えられ、非常にたのしゅうございました(^^) 今度はもんじゃ2つ、お好み焼き2つでもいいかも。 ぜひまた行きましょう!

というわけで、その日の記憶が全部「もんじゃ」で塗り替えられてしまいましてよ(苦笑)

投稿者 suzumari : 2006年08月05日 01:57

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5484

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

もんじゃしか記憶に残っていません。

投稿者 : 2006年08月05日 11:14

もんじゃイベントだったのかも(^^;
アドビールぬるかったし……(そんな記憶かよ)

投稿者 ま : 2006年08月06日 12:01


[ Page top ]