« メロン&メロン | メイン | 本日の一品:メッセージ・フォトアルバム »

2006年08月02日

コッピーちゃんが1匹減った

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

うちにやってきた当初はやけに無彩色だったコッピーちゃんたちですが、いまやバリバリ色が戻って元気元気! でもよくみたら活発なのは4匹。5匹いるはずなのに。。。

すげー小さい子がいたんですよ。成魚に囲まれて大丈夫かなと思ってたんだけど、さっき見たらお亡くなりになってました……合掌。拾い上げたほうがいいのかしら。バクテリアが分解してくれるのかしら。それともお仲間が掃除してくれるのかしら。

2~3日に1回エサをやるんですが、今晩はエサの日!
蓋を開けて耳かきみたいな専用スプーンでエサを放り込んだら、すげー勢いで食いつくした!

飼い主に似るんですかね!?(汗)

投稿者 suzumari : 2006年08月02日 01:07

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5479

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]