« 開店休業!? | メイン | ダンディなジダン! »

2006年07月13日

そして戻ってきたVAIO

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

昨日の午前中、いつものおじさんに運ばれてきたVAIO。
箱を開けるとサービス明細書が。そこにはしっかり


増設作業不良


貴重は512MBメモリは取り外され、ビニール袋に入れた状態で、VAIOを包む袋に貼り付けられていたのでした。マザーボードがおかしくなって修理に出すまで、全然問題なかったわけで。一旦増設したメモリを取り外すことはなかったわけで。


発端は!!


と思うも、ときすでに遅し。

そしておいらは悲しみの汗をかくのさ。今日もムシ暑いですな。

投稿者 suzumari : 2006年07月13日 10:58

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5436

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]