« 塩辛で一杯 | メイン | そして戻ってきたVAIO »

2006年07月12日

開店休業!?

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote

朝起きたら喉は痛いわ、頭は痛いわ、へんなだるさは感じるわ。。。
風邪の初期症状っぽい。

寝るときにつけていたエアコンのせいではないかと思うけど、消したら今度は暑くてしょうがないし(><)
移すとまずい環境ゆえに自宅でおとなしくしていました。
とはいっても、やることがてんこもりなんで、できることをと考えてたんだけど、だるさは増す一方で、薬飲んでぼーっとするし、駄目だ…と一旦布団に横になり、1時間くらい寝てからおきだして…を繰り返してしまいました。

その間、仕事では会社のアドレスから外部にメールが送れなくて、すったもんだ。
同じドメイン間でしか送信できん!
今日いっぱいメール送ろうとおもってたのに!

エラーでググッたらPOP before SMTPだとか、中継拒否とかいろいろ出てきたけど、結局自分ではどうすることもできず。つか、最終的に自分がプライベートで使っているドメインのSMTPサーバを経由させることで送信できることを確認したんだけど、根本的な解決になってるわけじゃないよな(-_-;

そんなわけで、崩壊気味の脳みそがさらにウネウネになった感じ。
予定していた作業は全然進まず。悲しすぎる。黙って寝てればよかったかしら。

でも栄養ドリンク飲んだらちっと調子がでてきた。
おそるべしタウリン3000mg。

こうなりゃなんでも飲んでやる(爆)
でもさっきのが最後の1本だったから買ってくる!

投稿者 suzumari : 2006年07月12日 20:09

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5435

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

[ Page top ]