« 七夕より…… | メイン | どう!痩せた? »

2006年07月08日

Uゾーンの吹き出物

このエントリーを含むはてなブックマーク Check Clip to Evernote
あごの吹き出物 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

どうやらホルモンバランスの乱れらしい>自分

最近落ち着いてきたのは、むきクルミや豆乳、枝豆のおつまみを食べてるからかも。

そんなことを考えていたら、先ほどさんまのまんまで、ゲストの坂本冬美(39)が衝撃的なことを!! さんまに女の賞味期限切れをネタにされていたときのことです。

「あたし、2年ほど前、アゴとかにひどい吹き出物ができたんですよ。それって女性ホルモンの減少が原因らしいんですよ~!! だから30代後半の女性がアゴに吹き出物たくさんできるのってヤバいらしいんですよ~!!www

(;゜Д゜) ←モロ該当している


ヤバいじゃん……_| ̄|○

さっきのスレでもアゴやUゾーンは男ならヒゲが生えるエリアだから、ホルモンバランスが乱れて女性ホルモンが減少して、男性ホルモン過剰になると吹き出物ができる……みたいなこと書いてあるしね……。

つかですね、ぶっちゃけ女子力ゼロですわ(苦笑)

ライフスタイルは完全に仕事中心だし。
出歩けるのは週末だけだし。
でも週末も仕事入れてるし。
#パリンヤー諦めた(TT)

帰宅したらビールだし(苦笑)


最近会った年が近い独身男性ってさ、tomさんだけじゃな~い?
年齢査証してるとしか思えない推定35歳の24歳とかいるけどww


じょ……女子力上げねば……でも余力ねーや。


さ。
風呂入ったら、ビール飲みながら仕事すっぺ。
腰にはスレンダートーン・フレックス巻きながらww

投稿者 suzumari : 2006年07月08日 02:21

タグ:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.weblady.jp/mt/mt-tb.cgi/5428

※この記事にリンクのない一方的なトラックバックは迷惑トラックバックとみなされ、除外されます。

コメント

私も偶然「さんまのまんま」観てました。(その後の番組SRSを観るために起きていたのです。)
いや・・・賞味期限切れネタは心に響きまくりですね。
私、女性ホルモンが確実に減っています。早く注入せねば。
でも一番いいのは、「恋」することですかね。
出会いを求めて飛び立ちます。(^^)
(あっ・・・例の件は何と遊ばれちゃいました~!!)←爆死

今日、パリンヤー選手試合ですね。
先週の日曜ディファに来場していたのに、見逃してしまいました。(大泣)とってもキレイだそうです。(^^♪
見習おう~。

投稿者 Tなべ : 2006年07月09日 13:43

>遊ばれちゃいました~!!
なんと……。
気を落とさずに次を狙ってください!!
ターゲットがいるだけうらやましい私です(^^;

女性ホルモンを補うには、大豆を発酵させてつくられた「テンペ」がいいらしいです。置いてるスーパーがどれくらいあるかわかりませんけども、あったらぜひお試しください。
そのままでもサラダにして食べられますし、大豆発酵食品としては、納豆みたいなにおいもないんで食べやすいですよ~。

今日はパリンヤーを見にいけない……。
次のチャンスがあるといいけどなぁ。

投稿者 : 2006年07月09日 14:21


[ Page top ]